職員の対応がとてもよく皆情報提供も丁寧だった。会計シス...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 4.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
自分は直接関わっていないのでわからないが、姉は対応に困っていた。心身の支援が必要になってもなかなか施設に入ることを認めなかった。
入居後どうなったか?
家族が特別行うことはほとんどなく、施設の職員がとてもよくやってくれた。面会に行ったときもその間の様子など十分に説明してくれた。
イリーゼ鶴ヶ島の評価
職員の対応がとてもよく皆情報提供も丁寧だった。会計システムがわかりやすいのもとても良かった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
前述の通り、職員・スタッフはとても良かった。他入居者についてはあまりわからない。
外観・内装・居室・設備について
トイレや洗面台も含め清潔なことはもちろん、とても使いやすくできていると思った。外装も知らなければマンションと思えるような感じであった。
介護医療サービスについて
看護師が常駐していたと思う。何かあったときに対応してくれたと報告を受けているし、怪我の予防にも尽力してくれたと思う。
近隣環境や交通アクセスについて
車での移動では特に支障はないが、公共交通機関ではアクセスできないのではないかと思った。
料金費用について
金額も日常生活並みで、システムもとてもわかりやすかったのが安心につながった。死亡後の家具の整理に関しても親切だった。
投稿月:2023/10
入居者:90代前半 男性 要支援2入居月:2020年以前
続きを見る