コロナ禍という事で、玄関での立ち話で、部屋もお風呂、トイレも何も見せてくれず、入居予定の名前、状況を書いて料金表を見せてくれて、何か質問は❓と聞かれ、特にないと答えたら、それで終わってしまい、とても不親切だと思いました。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
1.0 | 1.0 | 1.0 | 3.0 | 4.0 |
ピースフルハウスの評価
コロナ禍という事で、玄関での立ち話で、部屋もお風呂、トイレも何も見せてくれず、入居予定の名前、状況を書いて料金表を見せてくれて、何か質問は❓と聞かれ、特にないと答えたら、それで終わってしまい、とても不親切だと思いました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
担当者以外誰も合わなかったのて、スタッフが、何人いるのか❓雰囲気も何も分かりませんでした。とにかく不親切という事だけで、他に何もわかりませんでした。
外観・内装・居室・設備について
全く何も見学されてくれず、担当者の名前も何も名刺もくれず、書く用紙を説明もなく渡され、何を書いてよいかも分かりづらく、そしたら、質問しますのでいいですと言われ、そっけなかったです。
介護医療サービスについて
そういった説明もなく、人工透析に週に3回病院に送迎してほしいといったら、以前にそういう入居者がいたけど、今はいないので、私の親の入居が決まったら、どこかの病院を当たってみると言われましたが、とにかく不親切でした。
近隣環境や交通アクセスについて
そこの施設にもし入居が決まって、面会で、そこの駐車場に入れるとしても一台だけなので、路上駐車しかないですが、静かな環境なので、路上駐車できると思います。
料金費用について
料金表を渡されて、要介護度合いによって、料金が加算されますと言った必要最低限の說明だけでしたが、ざっとした金額は分かりました。
投稿者: かすみ投稿月:2024/02
入居者:80代後半 男性 要介護4見学月:2024/02