職員の知識の多さ、施設のきれいなところ。掃除が良く行き届いている。人員も適材適所で、問い合わせにも素早く反応してくれる。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
難聴になったため自宅介護が難しくなった。老々介護のためコミュニケーションがとりずらく、介護者も疲弊したために施設入所させたいと思い施設を探していた。
入居後どうなったか?
施設職員の方の介護の手際の良さと、専門家の集団の中で難聴者の者も、コミュニケーションをとることを考えてもらい毎日楽しく過ごせているようで家族としては安心いたしました。
介護付有料老人ホームベルジ高崎の評価
職員の知識の多さ、施設のきれいなところ。掃除が良く行き届いている。人員も適材適所で、問い合わせにも素早く反応してくれる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
専門的知識をもっており、問い合わせにも素早く反応してくれる。スタッフもみな明るい雰囲気でよい
外観・内装・居室・設備について
天然温泉をうたっているだけあって、入浴設備は大変きれいで広く居室も日当たりが良く広いので満足している様子。
介護医療サービスについて
訪問診療を週1~2回受けている。突発的な出来事には素早く対応してくれる。家族が付き添いできないときも受診に連れて行ってくれる
近隣環境や交通アクセスについて
駅のすぐ近くの場所で東京からくるのにも便利。車でも郊外にあり、周りには飲食店がいろいろあるので、入所者を連れ出して気分転換に食事もできる。
料金費用について
料金についてはちょっと高めだが、それだけのことはしてもらっているので、家族としては満足している。介護保険の更新手続きなどもしてもらっているので助かる。
投稿者: ゆーた投稿月:2023/10
入居者:90代前半 男性 要介護3入居月:2020年以前