スタッフさんの対応の良さと、常に入居者にたいしての状況...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 1.0 | 2.0 |
ささゆりの宿りの評価
スタッフさんの対応の良さと、常に入居者にたいしての状況を家族に伝えてくれると言うコミュニケーションが成立する所
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
挨拶、笑顔、対応は良かったですが、他入居者方々の印象は活気があまり見られず暗いイメージを感じました。
外観・内装・居室・設備について
外観はレンガ色の派手な感じがあり、あまり印象は良くない。 居室の広さはよいが、トイレや洗面台のバリアフリーが整っていないのが残念でした。
介護医療サービスについて
医療サービスについて看護士さんは何名かおられる様ですが、直接お会いしていないのでよく分かりません。
近隣環境や交通アクセスについて
最寄りの駅は施設から徒歩20分程かかり、急な坂もあり、不便です。 車で行くにしても駐車場出入口が入り辛いです。
料金費用について
かなりお安いのですが、サービスや立地を考えると、トータル的にそれなりではあると感じました。
投稿月:2023/11
入居者:80代後半 女性 要支援1見学月:2023/10
続きを見る