アクセスが良く、比較的綺麗な建物で過ごす際にも快適に時間を過ごせるように感じた。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 4.0 | 3.0 | 4.0 | 3.0 |
ガーデンハウス勝山の評価
アクセスが良く、比較的綺麗な建物で過ごす際にも快適に時間を過ごせるように感じた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
特に当たり障りなく、普通に接してもらえるような感じで、まあ安心して任せられる気がした。
外観・内装・居室・設備について
少し古くは感じるが、ボロボロという感じではなく、困ったり、嫌というような印象は受けなかった。
介護医療サービスについて
施設充実度が他の施設と比較して揃っているのか、揃っていないのか判断は難しいが特に問題があるような気はしなかった。
近隣環境や交通アクセスについて
程よい距離感で通うにしてもいいと感じた。雨の日は少し移動するのに不便かなといった感じ。
料金費用について
他の施設と比較して高いのか安いのかの判断が適切にはできていないが、むちゃくちゃ高いような気はしなかった。
投稿者: ぽー投稿月:2023/11
入居者:70代後半 男性 要支援1見学月:2021/07