価格は低廉でしたが、スタッフ不足で残念な対応があること...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
2.0 | 4.0 | 2.0 | 3.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
自分が病気で介護ができないという理由で入居施設を探しましたが、なかなか希望に見合う施設を探すことはかなり困難で困りました。
入居後どうなったか?
洗濯等の身の回りの世話等も、費用はかかりましたが、お任せできることが増え、その分仕事に行く時間を増やし、施設の費用を捻出できたから。
オアシス北燦の評価
価格は低廉でしたが、スタッフ不足で残念な対応があることは否めず、残念だと感じた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
対応もスタッフによるが、冷たいスタッフがいたり問題あるスタッフもいて、不快なこともあった。
外観・内装・居室・設備について
施設は比較的綺麗で清掃も行き届いていたので、不満に感じることはなくよいと思った。
介護医療サービスについて
途中で担当病院が変わったり治療方針等も曖昧で、不満に感じることが何度かあり残念でした。
近隣環境や交通アクセスについて
家からは近いので個人的には満足だが、近くない人からすれば少し不便に感じると思う。
料金費用について
比較的低廉な価格設定だったと感じている。入居費用の低廉さが、入居の決め手になった。
投稿月:2024/05
入居者:80代後半 女性 要介護3入居月:2020年以前
続きを見る