スタッフの人員配置がしっかりしており、入居者とのコミュ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
1人で立って歩くことができず、トイレに行けなかった。そのため普段はおむつを履き、誰かが付き添ってなんとか行くことができていた。
入居後どうなったか?
施設に入ってくれたおかげで老老介護が解消されて、家で介護をする必要がなくなったから。もう家には戻ってこないと思われるのて。
アメニティホーム本郷の評価
スタッフの人員配置がしっかりしており、入居者とのコミュニケーションを大事にしつつ、黙々と仕事をこなしている様子に好感を持てた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
他入居者はあまり接したことがないので、わからないが、スタッフは淡々と仕事をこなしている
外観・内装・居室・設備について
古い建物だと思うが、最低限は整ってきて清掃も行き届いていたので信頼がおけると判断した。
介護医療サービスについて
可もなく不可もなく、今のところ特に問題が起こっておらず、入居している本人も納得している様子だから。
近隣環境や交通アクセスについて
車があれば行きやすいが、なければ行けないと思う。周囲は緑で囲まれており、ある意味隔離されている。
料金費用について
あまりたくさんの施設と比較をしたわけではないが、まあこんなところか、というくらいなので文句はない。
投稿月:2023/11
入居者:80代後半 女性 要介護4
続きを見る