連絡しなくても 本人希望でちゃんとやって頂いてたと思っ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 2.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
軽い認知もあった。一人で生活しており好き放題にしてた為、食事や他利用者、趣味元々の性格など、施設に隔離で馴染めるかどうか
入居後どうなったか?
不安もあったが、生活などの状況説明などの連絡なし。全てケアマネ任せ。こちらからすれば対応はして貰ったが。コロナ感染も病院から。
新ライフパートナー平野の評価
連絡しなくても 本人希望でちゃんとやって頂いてたと思っております。お金の面と、月一のレクリエーションでの食事会、24時間看護師がいるとの事で 選びました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
縁がなかったので職員は分かりません。他入居者とは折り合い悪かったと聞いています。
外観・内装・居室・設備について
特にひどい損傷や外装、室内もありませんでした。外の自転車置き場は 整ってなかった気はします。
介護医療サービスについて
施設が悪いとは言いませんが、医療は訪問なので仕方ないかと。どうするかは判断は施設長と看護師なのであまり当てにはならない
近隣環境や交通アクセスについて
道路沿いで分かりやすいが看板が見えにくい。通り過ぎてしまう。多分駐車場がほぼない
料金費用について
生保だったのて、満タン金額でした。保証金も知らぬ間に預けていました。室内清掃分5万引かれて返ってきました。
投稿月:2023/11
入居者:70代前半 女性 要介護1入居月:2022/04
続きを見る