コミュニケーションは頻繁にとっていただけたのと胃ろうへ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 4.0 | 4.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
失語症によりコミニュケーションに難あり、右半身も不自由であり一人では着替えも出来ず、また胃ろうのため食事もとれなかった。
入居後どうなったか?
食事については専門の介護士の方が対応していただけていた。レクリエーションプログラムも充実しておりコミュニケーションも頻繁にとってくださった。
グリーンライフ蕨の評価
コミュニケーションは頻繁にとっていただけたのと胃ろうへの対応も専門の介護士さんが対応してくれた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
そこまで人手は多くはなかったので個人への対応はあまり良くはなかったイメージです。
外観・内装・居室・設備について
施設が新しかったこともあり手入れがゆきとどいており、日当たりも良く明るいイメージ。
介護医療サービスについて
必要最低限以上は対応いただけていたかと思う。そこまで素晴らしかったイメージではない。
近隣環境や交通アクセスについて
生活圏から電車で二駅、駅からも徒歩五分程度で、周りには商店街や公園もあり環境は良かった。
料金費用について
いくつか見学したなかでは医師や看護師常駐だとかなり高額な支払いが必要、安いところはあまり構ってもらえずその中間。
投稿月:2024/05
入居者:80代前半 男性 要介護3入居月:2020年以前
続きを見る