アプローズ八尾本町の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/02/22
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.5 | 4.0 | 3.0 | 4.5 | 3.5 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

個室が生活に丁度良い広さ

追加料金が不安
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 3.0 | 4.0 | 4.0 |
アプローズ八尾本町の評価
施設が明るいし介護士が頼りになりそう。また、介護のルーティンがしっかりしている。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
介護士のスキルが高さそうだし、入居者ファーストで介護に尽くしているように感じました。
外観・内装・居室・設備について
明るい色彩を基本とし、清潔感のある内装で満足。個室は生活に丁度良い広さと感じる。
介護医療サービスについて
介護士のスキルの高さに満足してます。また、利用しやすい個室設備であり心配せず入居できそう。
近隣環境や交通アクセスについて
自家用車・公共交通機関を使ってのアクセスはまずまずの立地、自宅から片道40分は魅力。
料金費用について
やや高い。が、生命保険・介護救済保険で対応可能範囲かと考えてる。しかし、追加料金が不安。
投稿者: 晋三投稿月:2024/02
入居者:70代後半 女性 要介護3見学月:2023/04

看護師が丁寧に対応し、経過報告もしてくれる

一般職員の対応に不満がある
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 4.0 | 3.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
会話にならないときがあってどうしたらよいのかわからないときがあった。あと、時々暴力的になることがあったのでなだめるのに大変だった。
入居後どうなったか?
施設の係員の対応が良いので何とかなっているみたいです。ただ本当に報告した対応をしているのか不安な所があります。自分に言っていることと嫁に言っていることで違う所がある。
アプローズ八尾本町の評価
まず清潔感があった。あと責任者の対応に非常に好感が持てた。ただ入れてみて一般職の方の対応に違和感を感じた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
責任者の方は対応も良く非常に好感が持てました。ただ先ほども言いましたが入居してから一般職の方の対応を見てう〜んと思うところがあります。
外観・内装・居室・設備について
外観も内装もそれなりに綺麗ですし、居室や設備も過ごしていく上で何も問題ないと思いました。
介護医療サービスについて
看護師さんはすごく丁寧に対応してくれています。経過報告も逐一報告してくれて信用できる方だと思います。
近隣環境や交通アクセスについて
家から近いので急な呼び出しでもいつでも行けます。そこは非常に助かります。それだけで選んだ所もあります
料金費用について
料金のことをとやかくいうつもりはないです。よその料金がわからないのでこんなものなのかと思っています。
投稿者: 長谷川亮太投稿月:2023/11
入居者:80代後半 男性 要介護3
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。