突然おじゃましたにもかかわらず、スタッフの皆さん元気で明るく親切にご対応くださいました!
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
突然おじゃましたにもかかわらず、スタッフの皆さん元気で明るく親切にご対応くださいました!
外観・内装・居室・設備について
外回りのお掃除は勿論自転車などの整理整頓もできていて、気持ち良く中に入りました。
各階ともとても明るくきれいで清々しかったです。
各お部屋にカウンターがついているらしく便利だと思います。
介護医療サービスについて
週2の往診に加えて、診療科目も至れり尽くせりなので安心してお任せできそうです。
近隣環境や交通アクセスについて
車のアクセスはとてもよい。最寄り駅からは少し歩きます。
近隣には市場もあり車椅子で連れて行ってくださるそうです。楽しそうです。
料金費用について
他施設でよく見られる光熱費や洗濯費もなく、自費負担が少なく済むので嬉しいです。
投稿者: keipon投稿月:2025/04
入居者:90代前半 女性 要介護3見学月:2025/04