スタッフの方々の対応はほぼ満足している、相談もできてい...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
遠くで1人生活していたが、もう1人では暮らして行けなくなった事と、持病の悪化、冷蔵庫内の物の管理が出来なくなってきた事。
入居後どうなったか?
スタッフの方々が丁寧に介助しながら接してくださっている事、近くになったので買い物など必要な物はほぼ全て長女が運んでいる事、冷蔵庫は部屋に置いていない事。
ノーティスタ鴻池の評価
スタッフの方々の対応はほぼ満足している、相談もできているし、必要な物もきちんと伝えてくれている。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
基本的には何でも相談出来て、本人の様子も詳しく教えてもらえるし、緊急時はすぐに連絡がもらえる事。
外観・内装・居室・設備について
室内はキレイな感じ、エアコンもついてて、快適に過ごせそうであり、外観も綺麗である。
介護医療サービスについて
医療スタッフの方々はとても優しく、いろいろと見守ってくれたり、必要な事は教えてくれたりする。
近隣環境や交通アクセスについて
電車の最寄り駅から徒歩で10分かからずに行ける距離で、近くにイオンがあるので買い物にも便利。
料金費用について
恐らく、大阪市内の施設よりは料金を低く抑える事ができているだろうと思われるから。
投稿月:2024/05
入居者:80代前半 女性 要介護2
続きを見る