働いている人が明るくあいさつしてくれる。いつもキビキビ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 5.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
別居していたのです、深夜に救急車で運ばれて、治療してもらって、その後、自宅まで送って様子を見ていたり、夜中に電話があったりすると気になってしまう。
入居後どうなったか?
食事をきちんとしたものを食べて水分を取るようになって体調が良くなった。あとトイレに頻繁に行けるので良くなった。
リーブル和泉の評価
働いている人が明るくあいさつしてくれる。いつもキビキビ仕事しているようだ。あと、施設から細かい事も連絡がもらえて安心できる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
明るく感じるが、入居者の中には、まともにコミュニケーションが取れない方もいらっしゃるので、その方がいる場合には多少暗い。
外観・内装・居室・設備について
新しいようだ。掃除も行き届いているよで、いつ行っても掃除しているようだ。季節の変わり目に、飾り付けも行なっている事から、入居者に対しても気配りが出来ていると感じる。
介護医療サービスについて
施設のかかりつけ医が、血液検査の結果を2か月も忘れていて、こちらからの申し出がないともらえなかった。
近隣環境や交通アクセスについて
いつも静かで周りにマンションがあるが、窓から外を見るなとか、注意がないので、近隣からのクレームもないと思う。
料金費用について
部屋代や食事代など細かく見るとこんなものだろうと感じる。独身のワンルームだとしたら良いです。
投稿月:2022/07
入居者:80代前半 男性 要支援2
続きを見る