ハートフルレジデンス大今里の評判・口コミ一覧
最終更新日:2023/11/15
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
2.5 | 3.5 | 3.0 | 4.0 | 2.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

居室の清掃が行き届き老朽化の印象なし
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
ハートフルレジデンス大今里の評価
見た感じ清潔だし、スタッフさんの対応も問題なさそう。でも、実際入居してみないと分からないことがあると思う
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
見学の対応してくれた方も見学中に見かけたスタッフさんも悪い感じはしなかった。、、
外観・内装・居室・設備について
特に問題は無いと思いました。居室の清掃もされているし設備が老朽化してる印象もなかった
介護医療サービスについて
見学した段階では該当者が要介護ではなかったのでこんなことにも対応してますよ、ぐらいだった
近隣環境や交通アクセスについて
駅は決して近くはない。施設前の道路はまぁまぁな交通量がある。便利かと言われると難しいが大阪市内はどこもこんな感じかな
料金費用について
いくつか見た中でも平均値の金額だと思います。介護の度合いなどで変化すると思うのでそれ次第かと
投稿者: nanapapa投稿月:2023/11
入居者:80代前半 女性 要介護1

駅近でコンビニ、スーパー、銀行が近い

事務的な対応で温かみがなかった
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
2.0 | 4.0 | 3.0 | 5.0 | 1.0 |
ハートフルレジデンス大今里の評価
キレイなたたずまいで、シッカリしてそう。職員の対応も時務的でわかりやすかったです。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
対応して下さった方が時務的でわかりやすいが温かみがなかった。あまり、進めようとする気が見えなかった
外観・内装・居室・設備について
築後経過しているにも関わらず。意外と美観で設備もシッカリしていたようだ。内装も綺麗だった。
介護医療サービスについて
受けていないので分からないが、自信があるからのですがこそ事務的に対応されたと思う。
近隣環境や交通アクセスについて
駅近でコンビニも近くに有り、スーパーや銀行、公共機関も近くにあるので非常に便利です。
料金費用について
事務的に対応されたのは、料金的に難しいと判断されたのだろうと思えるような露骨な対応でした。
投稿者: エムトシ投稿月:2023/11
入居者:80代後半 女性 要支援2見学月:2021/11
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。