ラ・プラス青山の評判・口コミ一覧
最終更新日:2022/07/07
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

看護師常駐で内科・歯科・皮膚科の往診あり
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
病気になって完治したが運動能力や誤嚥性肺炎の心配で退院後、病院から直接、施設への入所だった。 初めの頃は環境の変化に馴染めずにわがままばかりで困った。
入居後どうなったか?
適度なリハビリや個人に合わせた食事の調理法などしっかりと対応していて、味も問題ないから。
ラ・プラス青山の評価
掃除が行き届いていて、清潔感があり、なによりもどのスタッフも対応が素晴らしい。 レクリエーションも豊富で毎日楽しいようです。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフの方の挨拶はもちろん、他の入居者の方も笑顔が多く生き生きとしていて、常に明るい雰囲気。
外観・内装・居室・設備について
掃除が行き届いていて、清潔感がある。個室、家族部屋などあり、どの部屋も設備が整っていて、申し分ない。
介護医療サービスについて
看護師さんが常駐していて、定期的に内科、歯科、皮膚科などの先生が往診してくれるので安心。
近隣環境や交通アクセスについて
車ですぐに行ける距離なので近くて便利。公園も近く、静かな住宅地にあるので良い環境です。
料金費用について
他の施設と比べると料金が高い特に思いますが施設の設備、環境などを考えると仕方のないかと思う。
投稿者: りんごさん投稿月:2022/07
入居者:90代後半 男性 要介護3
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。