施設、職員の皆様の丁寧な対応。連絡帳による本人の様子の...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
老夫婦のみの生活のため、老老介護状態。ケアマネジャーを中心とした各種支援はいただいておりますが日常の家事、汚物の処理を含む洗濯等に困るケースが多々あります。
入居後どうなったか?
認知症の夫の外泊の時間帯に妻としては休息が取れる状態となり家事対応の時間も確保出来る様になった事。
ひたちの森ガーデンの評価
施設、職員の皆様の丁寧な対応。連絡帳による本人の様子の詳細を報告いただき家族や関係者の空いたで共有できている事にメリットを感じております。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
送迎スタッフの方の親切な対応、尿失禁等のトラブル発生時の丁寧な報告等も誠意を持って対応頂けている印象です。
外観・内装・居室・設備について
海が一望出来るロケーションと開放感と清潔感のある各種施設。温泉を使った入浴設備。
介護医療サービスについて
全般的に安心してサービスを受けられる印象です。医療サービスについては現在のところ受けた実績がありません。
近隣環境や交通アクセスについて
専用マイクロバスにより丁寧に送迎をいただいており特段不便や不満を感じる点はありません。
料金費用について
いただいているサービス相応の料金との認識であり、現在のところ特に不満や要望はありません。
投稿月:2022/07
入居者:90代前半 男性 要介護3
続きを見る