入居前に困っていたこと
俳諧が有り対応に困っていましたので別の介護施設に入居しましたがあまりにも対応が酷く利益追求優先の施設で施設の責任者が信用できなかったので別の介護施設を探すのに困難が有りました。
入居後どうなったか?
施設の担当者が皆さん明るくて丁寧な対応をして下さり施設の運営方針が入居者最優先の方針で実際に暖かな対応をして下さっていました。
アバンセグループホームこころの評価
入居者も交えて食事の準備(調理の手伝いなど)を毎日行っており手作りの食事がおいしく皆さん楽しんで食事しておられました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
入居者個人個人の体調や地方の程度の状況に応じた対応をして下さっており安心してお任せ出来ました。
外観・内装・居室・設備について
小規模の入居人数が少ない新設の施設で一人一人独立した居室ですが皆さんに目が届く作りになっていました。
介護医療サービスについて
施設からすぐ近くの歯科医院と提携しており毎月出張しての検査や近隣の市民病院と提携して定期的に体調の検査をしておりましたので安心出来ました。
近隣環境や交通アクセスについて
種瀬悦は閑散とした住宅街の外れに有りますがショッピングモールが近くに有り時々皆さんでお出かけになっていました。
料金費用について
以前入所していた施設が高額な入居費世の割りに冷たい対応だったのに比べ手適切と思える入居費用で余分な出費などなるべく抑える対応で満足出来ました。