まごころの家宇都宮砥上北原の評価
全体的に綺麗で清潔だと感じました。また施設内にデイサービスを併用しているので、昼間と夜で安心して預けられそうです。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
複数の方がおりましたが皆様明るい雰囲気の方ばかりでした。対応頂いた方も分かりやすい説明を頂きました。
外観・内装・居室・設備について
清潔感があり綺麗な設備でした。居室内に洗面所があり利便性を感じました。フロアー中心には広い共有スペースがあり落ち着いた空間もありました。
介護医療サービスについて
24時間体制で夜も安心できます。契約は必要ですが、医師の訪問診察もあるようで体のことも安心できそうです。
近隣環境や交通アクセスについて
車ではありますが大きい通りから近いので、アクセスもよいです。何かあれば直ぐに駆けつけられます。
料金費用について
一括のパック料金のプランなのでシンプルでわかりやすかったです。電気代は別ですが良心的な値段かと思います。