介護職員の質の問題が第1と考えます。ハード面も大切であ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
感染症対策で面会ができない。面会のできる方法などの検討をしていほしい。また、施設内での購入物品について利用者の利便性を重視してほしい。
入居後どうなったか?
感染症対策については、譲歩することができないとのこと。特別な部屋の設置などは面で困難であるとのこと。利用者の利便性については今後の研究課題あるとのこと
家族の家ひまわり春日部の評価
介護職員の質の問題が第1と考えます。ハード面も大切であると思いますが、肝心なのは、ソフト面の充実であると思います。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
様々なスタッフがおり、一概には評価はできないと思います。感じの悪い方もおられたように思います。
外観・内装・居室・設備について
明るい内装で良いと思います。色合いについて少し、検討の必要性を感じます。独特の臭い対策が必要であると感じます。
介護医療サービスについて
一般的な介護・サービスで特段特徴のあるものであるとは、感じません。基準に逸脱することは、難しいのではと思います。
近隣環境や交通アクセスについて
近隣の環境やアクセスについて、重視しておりません。大切なのは、介護職員の質であると思います。
料金費用について
値段に応じた、サービスの提供であることが大切であるが共通の評価項目などでないと比較できない。仕様書の共通化が必要であると感じます。
投稿月:2023/10
入居者:80代前半 男性 要介護4入居月:2023/04
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