入居前に困っていたこと
夜間のスタッフの数が少ないと思われること。あと、休日になると来館者が多く感染症の不安がややあること。自動販売機のジュースが不健康そうなこと。
入居後どうなったか?
入居してから自分たち家族と、ホーム長やスタッフの方たちと何度も面談して疑問を解決することができたから。今は安心できている。
イリーゼ浦和大門の評価
おおむね日当たりが良くて建物自体も清潔感があること。駐車場が広くて停めやすいこと。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
若い方から年配の方まで居ますが、明るく接してくれていて不安を感じることが少ない印象です。
外観・内装・居室・設備について
個人の居室において、十分な広さが確保できていて安心できていること。トイレも十分な広さがある。
介護医療サービスについて
特に不安に感じたこともなくどの看護師さんも丁寧に説明をしてくれて感謝しています。
近隣環境や交通アクセスについて
自宅からすぐに行けるところにあるので満足しています。駅からは遠いですが、自分は車なので。
料金費用について
他の施設と比べたことがありませんがこんなものなのかという印象です。安くはないと思っています。