グッドタイム リビング 南千里の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/09/11
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.5 | 3.0 | 4.0 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

施設の立地設備に満足している。

食事がもう一つだった。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 5.0 | 4.0 |
外観・内装・居室・設備について
設備がよくエレベーターが2機設置されていたり害欲ができる設備が整っていたり対応も丁寧でキャンペーン価格が1ヶ月間安かったし建物が建ってる場所も環境が良くてリッチもよく職員の対応も丁寧で分かりやすくて親切に接してくださるのでよかった
近隣環境や交通アクセスについて
建物に行くのにアクセスが悪くて大変だった駐車場も台数が少ないので入れにくく大変だった個室に入る時に小さな段差があるので足腰弱い方には向かないと思った
投稿者: ちえりん投稿月:2024/09
入居者:90代前半 女性 要介護2入居月:2020年以前

新設で設備がきれい、栄養バランスの良い食事

スタッフ数が少なく、重症者対応が不安
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 5.0 | 2.0 | 3.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
俳諧等で行方不明になったり、物忘れのため金銭・物品を紛失した経験がある。食事を食べたことを忘れる。服薬を忘れることがある。トイレに行くことを忘れることがあり、常時見守りが必要である。
グッドタイム リビング 南千里の評価
新設の施設であったため、設備が全て綺麗で清潔感があった。におい等もなく、病院のような生活臭がないことも好感がもてた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
すれ違った時の挨拶や入居者さんとの接し方が丁寧であったため、安心して入居できそうかなと感じた。
外観・内装・居室・設備について
新設の施設であったため、設備が全てきれいであった。お部屋もきれいで食事の提供に関しても栄養バランスを考えた献立だった。
介護医療サービスについて
入居者に対するスタッフ数が少なく、要介護状態が重症の方が多い場合、人員が足りなくなるのではないかと感じた。
近隣環境や交通アクセスについて
静かな環境で過ごしやすそうでした。一方、周囲に商店街等がないため買い物や外出の機会には困りそうかなと思いました。
料金費用について
素敵な施設でしたので、当然ですが、我が家の経済状況では支払い続ける事を考えると困難な料金設定でした。
投稿者: ぴぴこ投稿月:2022/07
入居者:80代前半 女性 要介護4
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。