管理人のような支援員が常にいる事でいつでも困ったら相談...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 3.0 | 3.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
自分の事が自分で出来なくなってきたトイレも自分で行けない 食事もまとめて食べてしまい そのつど食事を出さないと纏めて食べてしまう
グリーンヒルズときわ台の評価
管理人のような支援員が常にいる事でいつでも困ったら相談にのってくれる駆けつけてくれる
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
管理人のような支援員がいて すぐ対応してくれそうでした 他の入居者は色々ですが認知症の方が自分の部屋が分からなくなってる方もいた
外観・内装・居室・設備について
居室の大きさは程よい トイレも広いですが浴槽のまたぐところが高いです 収納が少ない
介護医療サービスについて
特に連携している医療機関は内容で在宅の訪問診療を利用するか近くのクリニックに受診するようです
近隣環境や交通アクセスについて
徒歩5分位でコンビニとスーパーがあります 駅までは歩けないが徒歩5分位のところにバス停があります
料金費用について
何階によってと日当たりによって家賃が違いますが普通だと思う 支援費が2万円なので高いか安いかは その方次第だと思う
投稿月:2023/10
入居者:60代前半 女性 要介護3
続きを見る