何より職員の皆さんの人柄。話し方も丁寧で、信頼できる方...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
物忘れによるやりとりが増えてきたこと。それに伴って、介護する側がイライラしてしまって自己嫌悪に陥るという悪循環。そのほか日常的なサポート。
入居後どうなったか?
前述したとおり、日常的にやりとりからくるストレスから解放されたことがあると思います。その分、優しく接することができるようになりました。
ライブラリ相模大野南の評価
何より職員の皆さんの人柄。話し方も丁寧で、信頼できる方々だったことです。感謝しています。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
前述したとおり、話し方や言葉選びが一つ一つ丁寧で、とても好感の持てる方々でした。
外観・内装・居室・設備について
外観、内観ともに清潔感があり、清掃も行き届いていました。少し特有の匂いは気になりますが、満足しています。
介護医療サービスについて
一つ一つの作業の中で、会話をしながら行われていたことが印象的でした。大変なことが多い中で、素晴らしい対応だと思います。
近隣環境や交通アクセスについて
車があれば交通アクセスは問題ないと思います。近隣に特に商業施設があると便利だと感じました。
料金費用について
やはりある程度お金はかかりますが、致し方ないと思いました。安心料も含めると妥当だと思います。
投稿月:2023/11
入居者:80代後半 男性 要介護1入居月:2020年以前
続きを見る