施設の方は、若めでキビキビしている印象がある。入居者の方達は、皆さんおとなしい印象がある。 清潔感があるが、全体的にとてもシンプルなんだなぁと思った。部屋も一人部屋だが、かなりシンプルだった。 続きを見る
みんなとても若い方が多くて、驚きました。もちろん、年配の方もいて、看護資格がある方までいらっしゃって、安心して預けられるなぁと思いました。 とてもきれいで、安心感があり、信頼を置ける環境だなあと思いました。 続きを見る
米沢市にはグループホーム こもれびの家や住宅型有料老人ホーム ウェルリービング悠々をはじめとした年金で入れる・安い老人ホーム・介護施設が4件あります。山形県には40件の年金で入れる・安いがあるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。