閲覧済
自立要支援2要介護1〜5認知症可
香川県観音寺市大野原町中姫1147-1
※2025/11/27更新
「愛の家グループホーム観音寺大野原」は、香川県観音寺市の自然豊かな環境に位置します。医師から認知症の診断を受けた方が、家事など役割分担をしながら共同生活を送っています。当ホームは、ご入居者様を9名までの2つのグループに分けて、そこに専任のスタッフを配置。より細やかなケアを行う「ユニット制」を導入。「明るくいきいきと、のんびりいつでも笑顔いっぱいに」をモットーに、ご入居者様に寄り添いながら日常生活のサポートを行っています。運営するメディカル・ケア・サービス株式会社は、介護業界を索引するリーディングカンパニーです。介護の現場で培ったノウハウを活かし、真心こめた介護ケアをお届けします。
施設内はとてもキレイでした。
職員さんもとても印象よく、説明も丁寧?していただきました。食事も美味しそうでした。
室内も明るく良かったです グループポームなので次々の支払い額は少し高めだな〜と感じました。
我が家の... 続きを見る
