施設の外観はキレイで内装はホテルのような感じ。いろんな設備がありレクリエーションも楽しめる。 駅までや、近くの病院まではバスがでており時間さえあわせれば無料でバスに乗れるため便利。 続きを見る
市街地に近く、道路に面しているので、出掛けるには良いと思いますが、訪問者の駐車場が少し狭いように思います。 短時間の見学で、説明者以外は出会っていないので、よくわかりませんが、他の施設と同じ様な感じがしました。 続きを見る
加古川市にはパストラール加古川をはじめとした高級老人ホーム・介護施設が1件あります。兵庫県には28件の高級があるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。