閲覧済
「愛の家グループホーム浜松天竜」は、浜松市天竜区の閑静な住宅街にたたずんでいます。当ホームでは、ご入居者様を9名までの少人数のグループに分け、そこに専任のスタッフを配置。より細やかなケアが行えるよう「ユニット制」を導入しています。また、認知症の症状緩和を目指し、お食事の準備や掃除、洗濯など、ご入居者様ができることはご自身で行っていただいています。難しい動作はスタッフがしっかりとサポートするので、ご安心ください。当ホームを運営するメディカル・ケア・サービス株式会社は、介護業界を索引するリーディングカンパニーです。介護の現場で培った豊富なノウハウを活かし、真心こめた介護ケアをお届けします。
排気ガスが少ない空気環境で、生活環境が良好。外部からの騒音も少ない。駐車場も広く、外来者が停めやすい。食事もバランスよく、総合的に見て健康的な老後が過ごせそう。 職員の挨拶、身だしなみ、態度、言葉づかい、どれもレベ... 続きを見る
閲覧済
「櫻乃苑浜松天竜プレミアフロア」は、二俣の街中に佇むサービス付き高齢者向け住宅です。周囲を日本三大人工美林と名高い天竜美林に囲まれ、近くを流れる二俣川からは川のせせらぎが聞こえてまいります。ご入居者様に癒しを与える、自然豊かな環境です。お部屋は全室個室でご用意。ベッド、トイレ、洗面所、ナースコールを完備しています。日差しがたっぷり入る心地のよいお部屋で、ゆったりとお過ごしください。また、外出は自由ですので、近くの公園や川沿いの散歩道を、気ままにお散歩していただけます。自然を楽しみながら、安心して暮らせる環境です。


