気になるリストに追加しました
リストからまとめてお問い合わせできます
あきる野市にはシニアハウスくさばなをはじめとした年金で入れる・安い老人ホーム・介護施設が1件あります。東京都には346件の年金で入れる・安いがあるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
すべて
認知症
「シニアハウスくさばな」は東京都川口市あきる野市草花にあるサービス付き高齢者向け住宅です。お元気な方から日常的に介護を必要とする方まで、ゆったりとお過ごしいただけるよう、暮らしやすさを考えて設計。開放的なエントランスホールや、暖かい自然光が差し込む食堂兼リビングをご用意しております。また、お部屋は車いすの方でも安心なバリアフリー構造のうえ、ミニキッチン、トイレ、冷暖房、クローゼットを完備。ご入居者様それぞれのライフスタイルを大切に、ご自宅と同じようにお過ごしいただけます。快適な居住環境で、自由度の高い暮らしをお楽しみください。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。 ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。