気になるリストに追加しました
リストからまとめてお問い合わせできます
渋川市にはシルバークラブ八崎館や有料老人ホーム和護心渋川をはじめとした10万円以下の老人ホーム・介護施設が2件あります。群馬県には47件の10万円以下のがあるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
すべて
認知症
「シルバークラブ八崎館」は、平屋建て、全居室10室の住宅型有料老人ホームです。少人数のため、お一人おひとりに寄り添った、きめ細かなケアをご提供できることが強み。ほかのご入居者様とも距離が近く、もうひとつの家族のようなアットホームな雰囲気のもとお過ごしいただけます。「大規模の施設にはなじめない」「にぎやかなホームで暮らしたい」という方に最適な施設です。介護スタッフは、24時間体制でみなさまをサポート。楽しいレクリエーション・入浴のサポート・食事のご提供をとおして、快適な生活をお手伝いいたします。認知症の方、寝たきりの方のご入居も可能です。施設の受け入れ可否をお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。 ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。