施設は周囲の環境に馴染んだ落ち着いた外観で、治安も良く心穏やかにお暮しいただけます。
エントランスホールには受付カウンターがあり、ベンチもあるので、送迎をお待ちいただく際などにはご利用いただけます。
居室は総フローリングで車いすでの移動がしやすく、十分な広さがあるので快適にお過ごしいただけます。
居室にはコンパクトなキッチンが設置されており、火を使わない安全なIH調理器具でお料理をお楽しみいただけます。
浴室にはゆったりと湯に浸かっていただける大きめの浴槽があり、壁には手すりも設置されております。
居室には緊急通報装置を5つ設置しており、相談も受け付けているのでスタッフがお悩みを伺います。
居室には奥行きがあり、大きめのクローゼットは収納容量があり便利で、快適にお暮しいただけます。
居室はバリアフリーで車いすでも移動がしやすく、プライベートのお時間をお楽しみいただけます。
浴室のすぐ横に洗面台があるので、ご入浴前後に身だしなみを整えていただくのに便利です。
トイレは車いすでの利用がしやすいように広く造られ、壁には緊急通報装置が設置されております。
居室の玄関には小さなベンチが設置されており、移動中のご休憩や荷物置き場としてご利用していただけます。
ダイニングルームは広々としていて車いすでの移動がしやすく、お好きな席でお食事をお召し上がりいただけます。
廊下は車いすでの移動がしやすいように広く造られ、壁には手すりも設置されております。
エントランスホールにはメールボックスがあり、ベンチも配置されているのでご休憩していただけます。
静かな談話室では、ご入居者様とご家族様を交えて大切なお話をさせていただいております。
施設内のエレベーターは車いすでの利用がしやすく、エレベーターホールにはベンチも設置されております。
施設の屋外には植物を飾り、おしゃれさと癒しを感じていただけるため、ご入居者様にも好評です。
クリスマスにはケーキをご用意しており、ご入居者様にもお召し上がりいただいております。
おっさんさん
1さん
費用 | 月額 13.2~21.8万円 入居金 0万円 |
---|---|
住所 | 東京都墨田区向島1-26-6 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。