老人ホーム・介護施設の口コミ評判サイト
ケアスル 介護は掲載施設5万件超
老人ホーム・介護施設の口コミ評判サイト
掲載施設数が関東最大級

株式会社 愛のケア工房はるか

みんなのわが家はるかの外観画像
株式会社 愛のケア工房はるかは、グループホームを運営しています。大阪府に介護施設を展開。料金は、入居時費用20万、月額12万です。株式会社 愛のケア工房はるかの介護施設は、「」といった点を評価する口コミ
...続きを見る
が寄せらてています。

株式会社 愛のケア工房はるかの会社概要

会社名株式会社 愛のケア工房はるか
所在地大阪府堺市南区槇塚台3-41-9
代表者名松田 朋子
介護事業の区分グループホーム

株式会社 愛のケア工房はるかの老人ホーム・介護施設一覧

1件中 1〜1件
閲覧済
ランキング2位堺市南区 人気 No.2

みんなのわが家はるか

株式会社 愛のケア工房はるかグループホーム
みんなのわが家はるか

こちらは 大阪府堺市南区 の地域密着型の施設です。
ご入居予定の方の住民票の住所は 大阪府堺市南区 ですか?

はい
いいえ

こちらは 大阪府堺市南区 の地域密着型の施設です。
ご入居予定の方の住民票の住所は 大阪府堺市南区 ですか?

はい
いいえ

こちらは地域密着型の施設のため、
住民票の住所と施設の住所が異なる場合入居ができません。
そのため、気になるリストに追加できませんでした。そのため、お問い合わせできませんでした。

閉じる
施設は閑静な住宅街に位置し、木のぬくもりを感じる建物となっています。すぐ隣には広大な公園があります。木材をふんだんに使用した内装となっており、木の香りに癒されながら、のびのびとした毎日をお過ごしいただけます。胡蝶蘭が置かれた玄関付近の様子。玄関前にはスロープを設置しており、車いすでも快適に移動できます。
満室
自立要支援2要介護1〜5認知症可
大阪府堺市南区晴美台3-9-5
※2026/03/10更新

みんなのわが家はるかは、認知症をお持ちのご高齢者の方が少人数で共同生活を送るグループホームです。家庭的な環境のなかで、食事の支度や掃除、洗濯などをスタッフとご入居者様が協力して行います。お一人おひとりが役割をもって生活し、周りの人たちとの豊かな人間関係を築くことで、心身の安定や認知症の進行緩和を目指しています。また、毎日同じ時間にバイタルチェックを行って体調の変化を見逃さないよう努めるとともに、ラジオ体操で体を動かして日々の健康管理を実践しています。ご入居のみなさまに「ここが我が家」と思っていただけるよう、お一人おひとりに寄り添ったケアをご提供していますので、安心してお任せください。

レビュアーアイコン
3.6
良かった点スタッフが親切。
残念だった点少し離れている場所にある。
小規模な施設ですが、スタッフの方が個別に丁寧に対応してくれます。優しい方が多いです。面会も電話してすぐに予約がとれ、いつでも会いに行けるのもいいです。 自宅から近くにありますが、交通手段が車でいくしかないので、遠方... 続きを見る
施設の詳細を見る

こんなお悩みございませんか

  • 何を調べたらいいかわからない!
  • いろいろ見てもどの施設がいいのかわからない!
  • ネットに掲載されている情報だけでなく、施設の実態を知りたい!

相談員にお任せください!

事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。

ケアスル 介護
お急ぎの方はご相談ください※未掲載の施設をご案内できる可能性があります
TOPへ戻るTOPへ戻る