株式会社安信
株式会社安信の会社概要
| 会社名 | 株式会社安信 |
|---|---|
| 所在地 | 愛媛県松山市桑原3丁目1-47 |
| 設立年月日 | 2001年8月8日 |
| 代表者名 | 宮本 礼次郎 |
| 介護事業の区分 | サービス付き高齢者向け住宅 |
株式会社安信の老人ホーム・介護施設一覧
「カームリー安信東長戸」は、松山市東長戸にあるサービス付き高齢者向け住宅です。豊かな自然に恵まれた静かな住宅街に立地。周辺にはスーパーやコンビニ、薬局、飲食店などがあり、生活に便利です。館内は段差をなくし、つまずきや転倒を防ぐバリアフリー設計を採用。全28戸のお部屋にはトイレや洗面台、収納、ナースコールなどを完備しています。使い慣れた家具や思い出の品々のお持ち込みも可能です。ご自身のライフスタイルに合わせた空間で、ゆったりとお過ごしください。スタッフ一同、みなさまに「ここに入居してよかった」と感じていただけるよう、日々心に寄り添うサポートをご提供します。
「カームリー古川」は、松山市古川西に位置するサービス付き高齢者向け住宅です。ご入居いただけるのは60歳以上、または要支援・要介護の認定を受けた60歳未満の方。必要に応じた介護サービスを受けながら、思いおもいに生活を送っていただけます。ご入居のみなさまがお住まいになるお部屋は、全28室の個室をご用意。プライバシーの保たれた空間で、おひとりの時間を大切にしていただけます。ご入居時には、タンスやテーブルなど、ご自宅で使い慣れた家具のお持ちこみが可能。自由にレイアウトし、ご自身が過ごしやすい環境をおつくりいただけます。
「カームリー樽味」は、松山市樽味にあるサービス付き高齢者向け住宅です。当ホームは穏やかな石手川のほとりにある静かな住宅街に立地。川沿いの桜並木は春になると満開に咲き誇り、季節の移ろいを楽しませてくれます。館内は安全と快適性にこだわったバリアフリー設計を採用。段差をなくし、随所に手すりを設置することにより、車いすの方も安心の環境を整えています。全30室のお部屋には、トイレや洗面台、収納、ナースコールなどを完備。もちろん外食やお散歩に出かけることも自由です。いつまでもご自身のペースで、のびのびとした毎日をお楽しみください。



