老人ホーム・介護施設の口コミ評判サイト
ケアスル 介護は掲載施設5万件超
老人ホーム・介護施設の口コミ評判サイト
掲載施設数が関東最大級

有限会社大和企画

画像はイメージです
有限会社大和企画は、住宅型有料老人ホームを運営しています。福岡県に介護施設を展開。料金は、入居時費用10万、月額9万です。有限会社大和企画の介護施設は、「料金がサービスに見合っている / 居室が快適 /
...続きを見る
施設設備が充実している / スタッフの対応・雰囲気が良い / 入居者の雰囲気が良い」といった点を評価する口コミが寄せらてています。

有限会社大和企画の会社概要

会社名有限会社大和企画
所在地福岡県北九州市八幡西区馬場山緑5-25
設立年月日2002年7月15日
代表者名末広 正信
介護事業の区分住宅型有料老人ホーム
事業内容住宅型有料老人ホーム(入所)  デイサービスあんしん館     デイサービス小春日和     

有限会社大和企画の老人ホーム・介護施設一覧

1件中 1〜1件
閲覧済

住宅型有料老人ホームあんしん館

有限会社大和企画住宅型有料老人ホーム
住宅型有料老人ホームあんしん館

こちらは 福岡県北九州市八幡西区 の地域密着型の施設です。
ご入居予定の方の住民票の住所は 福岡県北九州市八幡西区 ですか?

はい
いいえ

こちらは 福岡県北九州市八幡西区 の地域密着型の施設です。
ご入居予定の方の住民票の住所は 福岡県北九州市八幡西区 ですか?

はい
いいえ

こちらは地域密着型の施設のため、
住民票の住所と施設の住所が異なる場合入居ができません。
そのため、気になるリストに追加できませんでした。そのため、お問い合わせできませんでした。

閉じる
プライバシーに配慮したお部屋は全室個室です。ご自宅からご愛用の品をお持ち込みいただくことが可能です。木のぬくもりがあふれる共有スペースではお仲間同士でにぎやかにお話を楽しんでいただけます。住宅型有料老人ホームあんしん館の各フロアです。1階にデイサービスルームを設置しています。
空室1室
自立要支援1•2要介護1〜5認知症可
福岡県北九州市八幡西区馬場山緑5-25
楠橋駅から 徒歩15分
※2026/04/01更新

ご高齢になられても、住み慣れた地域で、いつまでも安心・安全に暮らしていただきたい。そんな願いを込めて当館を「あんしん館」と名付け、地域福祉に貢献しております。住宅型有料老人ホームとしてのサービスは、24時間の見守りサービス、毎日3食のお食事のご提供、必要に応じた介護サービスのご提供の3点です。お食事は、原材料にこだわり、ご高齢者向けに味付けや栄養バランスを考慮したおいしい献立を、日替わりでご提供。介護については、訪問介護サービスや併設のデイサービスをご利用いただけます。生きがいのある充実した暮らしを続けていただけるよう、身近な存在としてサポートしてまいります。

レビュアーアイコン
2.0
良かった点料金が安い
残念だった点施設がボロい
利用料が安いだけあってか、やはり施設が老朽化しており、スタッフの教育もあまり行き届いていないように感じてしまった。そのためか、回転率が良いようであった。 施設利用料が意外と安くなっており、長期間利用することを考える... 続きを見る
施設の詳細を見る

こんなお悩みございませんか

  • 何を調べたらいいかわからない!
  • いろいろ見てもどの施設がいいのかわからない!
  • ネットに掲載されている情報だけでなく、施設の実態を知りたい!

相談員にお任せください!

事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。

ケアスル 介護
お急ぎの方はご相談ください※未掲載の施設をご案内できる可能性があります
TOPへ戻るTOPへ戻る