スターツケアサービス株式会社
きらら川崎小倉の外観画像
スターツケアサービス株式会社は、「いつも笑顔でいつまでも住み慣れた地域で」をコンセプトに、地域に根ざした施設運営を続けている企業です。首都圏(東京・千葉・神奈川・埼玉)や関西圏(大阪・京都・兵庫)に、「グループホームきらら」を50カ所ほど展開。「うらら」や「きらら」の名前で有料老人ホームも4施設運営しています。バリエーション豊かな施設をご用意し、住み慣れた地域で暮らしたいという利用者様のニーズにも対応いたします。「総合生活文化企業」を掲げるスターツグループの一員として、訪問介護やデイサービスといった充実した在宅系サービスもご用意。自宅での暮らしから介護施設での生活まで、切れ目のないサービスで皆さまの支えられるのが私たちの強みです。
東京都のスターツケアサービス株式会社の老人ホーム・介護施設一覧
13件中 1〜13件
閲覧済
「ケアホームうらら一之江」は東京都江戸川区にある、要介護認定を受けたご高齢の方々のための介護付き有料老人ホームです。お食事や排せつ、入浴などの介助をはじめ、お部屋の清掃やリネン交換、医療機関への送迎など、お一人おひとりに寄り添ったサポートをご提供いたします。全94室のお部屋はプライベートな時間を確保できる個室をご用意。今までのライフスタイルを維持しながら、ご自身らしくのびのびとした毎日をお楽しみください。スタッフ一同、みなさまの「その人らしさ」を大切に、住み慣れた地域で安心して暮らしていただけるよう、心地よい住まいづくりに努めています。
老人の気持ちに寄り添う事が出来る職員やケアマネジャーがたくさんいた。あくせくしていない為、ゆとりを持って対応してくれている 綺麗。風呂やトイレ、個室も問題ない。食事や訪問時の待機室も綺麗。全てバリアフリーで快適 続きを見る
閲覧済
自宅から徒歩圏内にあることから利便性が、極めて高く、有力な候補である。然し乍ら唯一の懸念店は料金及び当初コストがかなり嵩むこと。 特に残念だと思われる点はなかったが、利用料金やイニシャルコストがそうていよりもかなり... 続きを見る
閲覧済
自立要支援1•2要介護1〜5認知症可
東京都江戸川区篠崎町1-33-6
※2026/04/01更新
閲覧済
自立要支援1•2要介護1〜5認知症可
東京都江戸川区船堀3-14-10
※2026/04/01更新
閲覧済
「ライフサポートレジデンスゆらら船堀駅前」は、都営新宿線「船堀」駅徒歩4分の、大変便利な立地にあります。最寄り駅周辺にさまざまな商業施設が揃う一方で、駅から離れれば自然が多く残る魅力的な環境。都心へのアクセスも良好で、歳を重ねても安心して楽しく暮らしたい「アクティブシニア」の方々に最適なロケーションです。外観は白を基調としており、スタイリッシュでお洒落なデザインが魅力。総住戸数は28戸で、一般的な賃貸住宅同様すべて個室になっています。ご入居者様それぞれの生活スタイルで、思い思いにお過ごしいただけます。

