利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価4.0
利用者の権利擁護4
サービスの質の確保への取組4
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携2
事業運営・管理5
安全・衛生管理等5
従業者の研修等3
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
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住所 | 宮崎県宮崎市新別府町前浜1401-319地図 |
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運営会社 | 株式会社クローバー |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
開設日 | 2004年10月05日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 宮崎県宮崎市新別府町前浜1401-319地図 |
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運営会社 | 株式会社クローバー |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
開設日 | 2004年10月05日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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入居条件 | ・夜間看護師が勤務していない為、痰吸引等の24時間医療行為が必要な方の入所は困難 |
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退去条件 | ・3ヶ月以上の入院、利用料滞納等・入居者の行動が、他の入居者の生命に危害を及ぼす恐れがあり、かつ入居者に対する通常の介護方法ではこれを防止することができないとき |
要支援2 | |
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要介護1 | |
要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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生活相談員 | - | - | - | - | - |
介護職員 | - | 1人 | - | - | - |
看護職員 | - | - | - | - | - |
機能訓練指導員 | - | - | - | - | - |
計画作成担当者 | - | - | - | - | - |
(年) | |
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0年〜5年 | |
5年〜10年 | |
10年〜15年 | |
15年〜20年 | |
20年〜25年 | |
25年〜30年 | |
30年〜 | |
061218 | |
(施設数) |
(年) | |
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0年〜5年 | |
5年〜10年 | |
10年〜15年 | |
15年〜20年 | |
20年〜25年 | |
25年〜30年 | |
30年〜 | |
0248 | |
(施設数) |
会社名 | 株式会社クローバー |
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所在地 | 宮崎県宮崎市新別府町前浜1401-319 |
介護事業の区分 | グループホーム・介護付き有料老人ホーム |
有料老人ホーム クローバー一ツ葉の住所・最寄り駅
・住所:宮崎県宮崎市新別府町前浜1401-319
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ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。