利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価3.7
利用者の権利擁護3
サービスの質の確保への取組3
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携2
事業運営・管理4
安全・衛生管理等4
従業者の研修等5
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
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住所 | 佐賀県三養基郡みやき町大字簑原字目明谷4239番地3地図 |
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運営会社 | 社会福祉法人紀水会 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
開設日 | 2012年05月01日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 佐賀県三養基郡みやき町大字簑原字目明谷4239番地3地図 |
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運営会社 | 社会福祉法人紀水会 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
開設日 | 2012年05月01日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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退去条件 | 入居申込書に虚偽の事項を記載する等の不正手段により入居したときサービス利用料金の支払いを正当な理由なく、3か月以上滞納したとき施設が定める諸規定・細則等にしばしば違反したとき入居者の行動が他の入居者の生活又は健康に重大な影響を及ぼす恐れがあり、かつ、入居者に対する通常の対応方法では防止できないとき長期不在により、契約を継続する意思がないと判断したとき天災地変、法令の改廃、その他やむを得ない事情により、本施設を閉鎖又は縮小するとき |
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要支援2 | |
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要介護1 | |
要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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生活相談員 | - | - | - | - | - |
介護職員 | - | 1人 | 1人 | 3人 | - |
看護職員 | - | - | - | 1人 | - |
機能訓練指導員 | - | - | - | - | - |
計画作成担当者 | - | - | - | - | - |
(年) | |
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0年〜5年 | |
5年〜10年 | |
10年〜15年 | |
15年〜20年 | |
20年〜25年 | |
25年〜30年 | |
30年〜 | |
04813 | |
(施設数) |
(年) | |
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0年〜5年 | |
5年〜10年 | |
10年〜15年 | |
15年〜20年 | |
20年〜25年 | |
25年〜30年 | |
30年〜 | |
0001 | |
(施設数) |
会社名 | 社会福祉法人紀水会 |
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所在地 | 佐賀県三養基郡みやき町大字簑原字目明谷4260番地 |
介護事業の区分 | 介護付き有料老人ホーム・特別養護老人ホーム |
介護付き有料老人ホーム紀水苑別館の住所・最寄り駅
・住所:佐賀県三養基郡みやき町大字簑原字目明谷4239番地3
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。