利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価3.9
利用者の権利擁護5
サービスの質の確保への取組4
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携2
事業運営・管理4
安全・衛生管理等4
従業者の研修等3
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
|
---|
住所 | 三重県員弁郡東員町長深2126-1地図 |
---|---|
運営会社 | 株式会社キタイセ |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
|
住所 | 三重県員弁郡東員町長深2126-1地図 |
---|---|
運営会社 | 株式会社キタイセ |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
|
入居条件 | なし |
---|---|
退去条件 | 契約者様からの契約解除契約終了希望日の7日前までに届け出を提出する。・正当な理由なく契約書に定めるサービスを実施されていないと判断した場合。・守秘義務違反が生じた場合。・故意、過失により事業者・従業員が契約者やその家族の身体、財産、信用を傷つけ、または著しい不信行為、その他継続しがたい重大な事情が認められる場合。事業者からの契約解除・契約者が本契約時に心身状況の重要な事項に関して虚偽または故意にこれを告げず、その結果契約者または他人の精神、身体に重大な危険を及ぼしたと事業者が判断した場合。・契約者の行動、言動が他人の精神、身体に重大な危険を及ぼしたと事業者が判断した場合。・契約者によるサービス利用料金の支払い等が2か月以上遅延し、相当期間(7日)を定めた催告にも関わらずこれが支払われない場合。・契約者が1ヶ月以上入院した場合(特例を除く) |
自立 | |
---|---|
要支援1 | |
要支援2 | |
要介護1 | |
要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
---|---|---|---|---|---|
生活相談員 | - | - | - | - | - |
介護職員 | - | 5人 | 4人 | 3人 | - |
看護職員 | - | - | - | 2人 | - |
機能訓練指導員 | - | - | - | - | 1人 |
計画作成担当者 | - | - | - | - | - |
会社名 | 株式会社キタイセ |
---|---|
所在地 | 三重県いなべ市大安町大井田2834番地 |
介護事業の区分 | グループホーム・介護付き有料老人ホーム |
介護付有料老人ホーム あおいの住所・最寄り駅
・住所:三重県員弁郡東員町長深2126-1
介護付き有料老人ホームを探す | 三重県の介護付き有料老人ホーム(33件) | 員弁郡東員町の介護付き有料老人ホーム(1件) |
---|---|---|
介護施設を探す | 三重県の老人ホーム・介護施設(876件) | 員弁郡東員町の老人ホーム・介護施設(11件) |
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。