利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価4.1
利用者の権利擁護5
サービスの質の確保への取組4
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携3
事業運営・管理5
安全・衛生管理等4
従業者の研修等3
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
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住所 | 長野県小諸市相生町1-3-3地図 |
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運営会社 | TBCシルバーサービス株式会社 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 長野県小諸市相生町1-3-3地図 |
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運営会社 | TBCシルバーサービス株式会社 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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入居条件 | 年齢60歳以上の方(二人入居の場合はどちらかお一人が60歳以上) |
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退去条件 | 入居契約以下の場合には、状況により90日の予告期間をおいて、契約を解除することがあります。(1) 入居契約書に虚偽の事項を記載する等の不正手段により入居したとき。 (2) 管理費その他の費用の支払をしばしば遅滞し、その支払能力がなく信頼関係をなくしたとき。(3) 建物、付属設備又は敷地を故意又は重大な過失により汚損、破損又は滅失したとき。その他入居契約書第29条の定めによる特定施設利用契約事業者からの解除(1) 契約者が契約締結時にその心身の状況及び病歴等の重要事項について、故意にこれを告げず、又は不実の告知を行い、その結果本契約を継続しがたい重大な事情を生じさせた場合(2) 契約者による第8条第1項から第4項に定めるサービス利用料金の支払いが3ヶ月以上(最低3ヶ月)遅延し、相当期間を定めた催告にもかかわらずこれが支払われない場合(3) 契約者が故意又は重大な過失により事業者又はサービス従事者もしくは他の利用者等の生命、身体、財物、信用等を傷つけ、又は著しい不信行為、その他本契約を継続しがたい重大な事情を生じさせた場合その他特定施設入所者生活介護利用契約書第5章契約の終了第15条、第16条の定めによる |
自立 | |
---|---|
要支援1 | |
要支援2 | |
要介護1 | |
要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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生活相談員 | - | - | - | - | - |
介護職員 | 1人 | - | - | - | - |
看護職員 | - | - | 1人 | 1人 | - |
機能訓練指導員 | - | - | 1人 | - | - |
計画作成担当者 | - | - | - | - | - |
会社名 | TBCシルバーサービス株式会社 |
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所在地 | 栃木県小山市相生町1-3-3 |
設立年月日 | 2004年6月28日 |
代表者名 | 田中秀幸 |
介護事業の区分 | 介護付き有料老人ホーム |
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ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。