利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価4.1
利用者の権利擁護5
サービスの質の確保への取組4
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携2
事業運営・管理4
安全・衛生管理等5
従業者の研修等4
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
|
---|
住所 | 千葉県千葉市中央区鶴沢町10番11号地図 |
---|---|
運営会社 | 株式会社エクセルシオール・ジャパンエクセルシオール |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
|
住所 | 千葉県千葉市中央区鶴沢町10番11号地図 |
---|---|
運営会社 | 株式会社エクセルシオール・ジャパンエクセルシオール |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
|
退去条件 | 入居者の死亡事業者からの契約解除入居者からの契約解除 |
---|
65歳以上75歳未満 | |
---|---|
75歳以上85歳未満 | |
85歳以上 | |
95歳以上 |
自立 | |
---|---|
要支援1 | |
要支援2 | |
要介護1 | |
要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
---|---|---|---|---|---|
生活相談員 | 1人 | - | - | - | - |
介護職員 | 4人 | 8人 | 6人 | 7人 | - |
看護職員 | - | - | 3人 | 2人 | 2人 |
機能訓練指導員 | - | 1人 | 1人 | - | - |
(人) | |
---|---|
1人〜9人 | |
10人〜19人 | |
20人〜29人 | |
30人〜39人 | |
40人〜49人 | |
50人〜 | |
0112234 | |
(施設数) |
(%) | |
---|---|
0%〜10% | |
10%〜20% | |
20%〜30% | |
30%〜40% | |
40%〜50% | |
50%〜60% | |
60%〜 | |
0122438 | |
(施設数) |
(人) | |
---|---|
1人〜9人 | |
10人〜19人 | |
20人〜29人 | |
30人〜39人 | |
40人〜49人 | |
50人〜 | |
0125 | |
(施設数) |
(%) | |
---|---|
0%〜10% | |
10%〜20% | |
20%〜30% | |
30%〜40% | |
40%〜50% | |
50%〜60% | |
60%〜 | |
0123 | |
(施設数) |
会社名 | 株式会社エクセルシオール・ジャパン |
---|---|
所在地 | 千葉県船橋市金堀町582-1 |
設立年月日 | 2001年8月16日 |
代表者名 | 作田 雄太 |
ブランド/シリーズ名 | いきいきの家エクセルシオール |
介護事業の区分 | 介護付き有料老人ホーム・住宅型有料老人ホーム・グループホーム |
従業員数 | 343名(2020年7月現在) |
事業内容 | (介護予防) 特定施設入居者生活介護事業 住宅型有料老人ホーム事業 居宅介護支援事業 (介護予防) 訪問介護事業 (介護予防) 認知症対応型共同生活介護事業 (介護予防) 通所介護事業 |
エクセルシオール千葉の住所・最寄り駅
・住所:千葉県千葉市中央区鶴沢町10番11号
・最寄り駅:京成千葉駅1.6km千葉駅1.8km
エクセルシオール千葉のアクセス・交通手段
・JR総武線「千葉」駅東口より京成バスに乗車し、「鶴沢町」停留所にて下車、徒歩2分
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。