利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価4.3
利用者の権利擁護5
サービスの質の確保への取組4
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携3
事業運営・管理4
安全・衛生管理等4
従業者の研修等5
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
|
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住所 | 静岡県静岡市駿河区丸子2-16-11地図 |
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運営会社 | 株式会社スマイル |
施設種別 | グループホーム 動画あり グループホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 静岡県静岡市駿河区丸子2-16-11地図 |
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運営会社 | 株式会社スマイル |
施設種別 | グループホーム 動画あり グループホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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年齢 | - |
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要介護度 | 要支援2、 要介護1、 要介護2、 要介護3、 要介護4、 要介護5 |
認知症 | 受け入れ可(医師による認知症の診断を受けている方) |
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生活保護 | 可 |
身元保証人 親族が保証人になるのが一般的です。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。 | 必要 保証人必要 |
身元引受人 | 必要 |
地域密着 | 静岡市に住民票がある方 |
その他条件 | ・要支援2以上の被認定者であり、認知症の状態にある事
|
退去条件 | ・更新認定で要支援1と認定された場合
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要介護2 | |
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要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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介護職員 | 1人 | - | - | 2人 | 2人 |
(人) | |
---|---|
0〜1.5 | |
1.5〜2.0 | |
2.0〜2.5 | |
2.5〜3.0 | |
3.0〜 | |
0153046 | |
(施設数) |
(人) | |
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0〜1.5 | |
1.5〜2.0 | |
2.0〜2.5 | |
2.5〜3.0 | |
3.0〜 | |
0248 | |
(施設数) |
医療機関名 | とやまクリニック |
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住所 | 静岡県静岡市駿河区東新田2丁目1630サンコーポ池ヶ谷103 |
診療科目 | 内科, 循環器内科 |
協力内容 | 医療協力 |
医療機関名 | 近藤歯科医院 |
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診療科目 | 歯科 |
協力内容 | 診察が必要となる口腔内の傷病等に対して、利用者が可能な限り対応措置を講じる。また、歯科に関する相談等も行う。 |
会社名 | 株式会社スマイル |
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所在地 | 神奈川県横須賀市小川町14-1 ニッセイ横須賀センタービル6F |
設立年月日 | 1994年3月1日 |
代表者名 | 久保田 康雄 |
介護事業の区分 | グループホーム・サービス付き高齢者向け住宅・介護付き有料老人ホーム |
スマイル住まいる鞠子の住所・最寄り駅
・住所:静岡県静岡市駿河区丸子2-16-11
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。