利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価3.9
利用者の権利擁護4
サービスの質の確保への取組4
相談・苦情等への対応4
外部機関等との連携2
事業運営・管理5
安全・衛生管理等5
従業者の研修等3
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
|
---|
住所 | 亀戸3丁目36番5号地図 |
---|---|
運営会社 | 社会福祉法人カメリア会 |
施設種別 | 特別養護老人ホーム |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 亀戸3丁目36番5号地図 |
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運営会社 | 社会福祉法人カメリア会 |
施設種別 | 特別養護老人ホーム |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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要介護1 | |
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要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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生活相談員 | 1人 | - | - | - | 1人 |
介護職員 | 5人 | 8人 | 12人 | 14人 | 7人 |
看護職員 | - | 5人 | 2人 | 1人 | - |
機能訓練指導員 | 1人 | - | 1人 | - | - |
栄養士 | - | - | - | - | - |
医者 | - | 2人 | - | 1人 | - |
管理栄養士 | - | 1人 | - | - | - |
(人) | |
---|---|
1人〜9人 | |
10人〜19人 | |
20人〜29人 | |
30人〜39人 | |
40人〜49人 | |
50人〜 | |
0255076 | |
(施設数) |
(%) | |
---|---|
0%〜10% | |
10%〜20% | |
20%〜30% | |
30%〜40% | |
40%〜50% | |
50%〜60% | |
60%〜 | |
050100150 | |
(施設数) |
(人) | |
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1人〜9人 | |
10人〜19人 | |
20人〜29人 | |
30人〜39人 | |
40人〜49人 | |
50人〜 | |
0123 | |
(施設数) |
(%) | |
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0%〜10% | |
10%〜20% | |
20%〜30% | |
30%〜40% | |
40%〜50% | |
50%〜60% | |
60%〜 | |
0123 | |
(施設数) |
会社名 | 社会福祉法人カメリア会 |
---|---|
所在地 | 東京都江東区辻堂元町6-17-2 |
設立年月日 | 2006年12月26日 |
代表者名 | 湖山 泰成 |
介護事業の区分 | グループホーム・特別養護老人ホーム |
特別養護老人ホーム カメリアの住所・最寄り駅
・住所:亀戸3丁目36番5号
・最寄り駅:亀戸駅1.2km
特別養護老人ホーム カメリアのアクセス・交通手段
・東京メトロ半蔵門線・都営浅草線・東武伊勢崎線 「押上」駅より・B1出口より徒歩約9分 JR総武本線・東武亀戸線 「亀戸」駅より徒歩18分 ・バス(7)番乗り場「門33豊海水産埠頭行」「柳島」バス停下車
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。