利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価4.9
利用者の権利擁護5
サービスの質の確保への取組4
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携5
事業運営・管理5
安全・衛生管理等5
従業者の研修等5
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
|
---|
住所 | 埼玉県越谷市増森1丁目85地図 |
---|---|
運営会社 | 社会福祉法人貴親会 |
施設種別 | グループホーム 動画あり グループホームとは? |
開設日 | 2018年10月01日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
|
住所 | 埼玉県越谷市増森1丁目85地図 |
---|---|
運営会社 | 社会福祉法人貴親会 |
施設種別 | グループホーム 動画あり グループホームとは? |
開設日 | 2018年10月01日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
|
年齢 | - |
---|---|
要介護度 |
認知症 | 受け入れ可(医師による認知症の診断を受けている方) |
---|---|
生活保護 | - |
身元保証人 親族が保証人になるのが一般的です。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。 | 必要 |
身元引受人 | 必要 |
地域密着 | 越谷市に住民票がある方 |
その他条件 | 特にない |
退去条件 | 利用者が、サービス利用料金の支払を支払期限までに支払うことがなく、料金を支払うよう催告したにもかかわらず、15日以内に支払わない場合、または利用者やご家族などが当施設や当施設の従業者に対して本契約を継続しがたいほどの背信行為を行った場合は、退所していただく場合がございます。この場合、契約終了30日前までに文書で通知いたします。
|
---|
要介護2 | |
---|---|
要介護3 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
---|---|---|---|---|---|
介護職員 | 3人 | 2人 | 5人 | 2人 | - |
(年) | |
---|---|
0年〜5年 | |
5年〜10年 | |
10年〜15年 | |
15年〜20年 | |
20年〜25年 | |
25年〜30年 | |
30年〜 | |
0224468 | |
(施設数) |
(年) | |
---|---|
0年〜5年 | |
5年〜10年 | |
10年〜15年 | |
15年〜20年 | |
20年〜25年 | |
25年〜30年 | |
30年〜 | |
0246 | |
(施設数) |
会社名 | 社会福祉法人貴親会 |
---|---|
所在地 | 埼玉県越谷市増森1-85 |
設立年月日 | 1992年10月22日 |
代表者名 | 中尾紘 |
介護事業の区分 | 介護老人保健施設・特別養護老人ホーム・グループホーム |
憩いの里グループホームことほぎの住所・最寄り駅
・住所:埼玉県越谷市増森1丁目85
・最寄り駅:越谷レイクタウン駅2.7km越谷駅3.5km南越谷駅3.9km新越谷駅4.0km
憩いの里グループホームことほぎのアクセス・交通手段
・1)東武伊勢崎線越谷駅よりバス15分 2)JR武蔵野線南越谷駅よりバス15分 3)JR武蔵野線越谷レイクタウン駅よりバス15分
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。