利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価4.7
利用者の権利擁護5
サービスの質の確保への取組5
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携4
事業運営・管理4
安全・衛生管理等5
従業者の研修等5
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
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住所 | 愛知県名古屋市中区上前津一丁目13番20号地図 |
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運営会社 | 有限会社インタ-ナショナルネットワ-ク二十一 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 愛知県名古屋市中区上前津一丁目13番20号地図 |
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運営会社 | 有限会社インタ-ナショナルネットワ-ク二十一 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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退去条件 | 下記の場合は1ヶ月の予告期間をおいて本契約を解除することができる。ただし、本契約の解除に際しては、乙の事情を十分に斟酌し、身元保証人も含めた協議の上決定するものとする。 (1) 入院または外泊が連続して2ヶ月を超えるとき、または予想されるときで、復帰の目途が立たないとき。
(2) 共同生活の秩序を著しく乱し、他の入居者に迷惑をかける恐れがあるとき。 (3) 利用料等その他の支払いを怠って、その滞納期間が2ヶ月を超え、催告をしたにもかかわらず支払意思が 示されないとき。 (4) 不正の手段によって、入居したとき。 |
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要支援1 | |
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要支援2 | |
要介護1 | |
要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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介護職員 | 3人 | 3人 | 4人 | 11人 | 1人 |
(人) | |
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1人〜9人 | |
10人〜19人 | |
20人〜29人 | |
30人〜39人 | |
40人〜49人 | |
50人〜 | |
0183654 | |
(施設数) |
(%) | |
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0%〜10% | |
10%〜20% | |
20%〜30% | |
30%〜40% | |
40%〜50% | |
50%〜60% | |
60%〜 | |
081625 | |
(施設数) |
(人) | |
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1人〜9人 | |
10人〜19人 | |
20人〜29人 | |
30人〜39人 | |
40人〜49人 | |
50人〜 | |
0123 | |
(施設数) |
(%) | |
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0%〜10% | |
10%〜20% | |
20%〜30% | |
30%〜40% | |
40%〜50% | |
50%〜60% | |
60%〜 | |
0123 | |
(施設数) |
会社名 | 有限会社インタ-ナショナルネットワ-ク二十一 |
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所在地 | 愛知県名古屋市中区上前津一丁目13番20号 |
設立年月日 | 1999年7月2日 |
代表者名 | 岡田 宏子 |
介護事業の区分 | 介護付き有料老人ホーム |
介護専用型有料老人ホ-ムグリ-ンヒルの住所・最寄り駅
・住所:愛知県名古屋市中区上前津一丁目13番20号
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。